夜も更けて夜食に福岡うどんを探す

しかしうどん屋は早くしまる

「麦衛門」

表に待っているお客さんを見つけて並ぶ

中では酒盛りで盛り上がってます

一組2組と入店しますが次の我々が長い

約一時間待ってやっと入店

先ずはハイボール お旨みにブリ寿司

カウンターのお人形が可愛い

有名店なのか壁には有名人のサインが

揚げ物のお摘みもいっぱいある

やっとこさ連れのサバ煮うどんが登場

そして私の肉うどんと玉子天が来ました

この肉うどんコシがあって美味しい

出汁もなかなかのものです

福岡うどんではなく讃岐うどんでした

少し寒かった胃袋を温めてくださいました

うどん居酒屋の看板通り

お客さんそうとう飲んでます

ごちそうさまでした