やっとこさオモウマい店で観たあの有名な

とら食堂へ行くことができました

 

知多の自宅より330km約3時間半の道のりです

お客さん大募集には笑えます

開店の11時ちょっと過ぎてますがなんとか座れました

席に着くと丁寧な接客でメニューを

お目当ての人気No1!焼肉定食

お連れとその他気になるメニューを注文

先ずはお連れのカツ丼が登場 普通か?

次に焼き餃子が これはにんにくが効いて美味しかった

しかし6個で700円は高いかな でも持って帰りたいぐらい旨い!

本命の焼肉定食肉大盛りが登場です

肉がたっぷりのたれの中で泳いでます

お姉さんがライス&味噌汁&キャベツおかわりただ!と説明

テレビでもどんぶり飯やキャベツをおかわりを何回も頼む強者が

私もキャベツお替りするとお椀に山盛キャベツを持ってきてくださいます

このキャベツが美味しいタレを吸ってさらにご飯がすすむ

それにしても店員さんの心づかいが素晴らしい!

外で待っている人にもメニュー持って声がけしている

名店の人気の秘密ですかね

カツ丼も餃子も焼肉定食もすべて美味しかった

また来ます!

御馳走様でした