居酒屋さんは安くて美味しい料理とお酒が看板です

しかし最近の居酒屋さんはどこへ行っても同じよう

ここは違います 知多原共同店2号店

ご主人さんは日本一周を二回も行っているようです

さて何が頂けますか?先ずはお通しのもずく酢

酸味が効いたさっぱりタイプ

ちょっとずつが楽しい250円メニューが気になって

日替わりボードから二品 茄子とピーマンの煮浸しとポテトサラダ

手作り感あふれる二品です 旨い!

お店に名前 ちたばるの卵焼き 好物です

枝豆もしゃっきりしておりますよ

これにも ちたばるから揚げです 旨い!

これも好物 ブリオの豚串 肉厚!

お勧めのちたばるとん平焼き+チーズ 熱々とろーりと

これは珍しい大根のから揚げです

おでんのような煮込んだ大根がからりと揚げてあります

最後はちたばるの麻婆豆腐です

想像通り麻辣が効いた私好みです

手作りお料理と美味しいお酒でした

また来ます