夕方6時頃お店に訪れると既に半分程のお客様がすでに

とりとん 半田青山店

通常通りの営業になってお客さんも帰ってきてます

では頂きますか

先ずはチョジャンで食べるキャベツ

センマイのお刺身 奇麗に掃除してます

本日の赤身二人前 これぞ美味しいところ

生たこ焼きがありました 本当の蛸です

あまりよく焼くと固くなりますが それはそれで旨い

せせりの塩焼き 柚子胡椒で頂きます

これも必ず注文するハラミステーキ美味しいよ

鶏のアヒージョも良いお摘みに

もちろん塩とんちゃんは外せません

本日のお薦め焼きハツです 

凄い厚みでサックと

生レバーも必ずですよ ちゃんとよく焼いて頂きます

お食事も多彩です 

台湾ラーメンと牛筋煮込みうどんです 美味しい!

デザートはスーパーピスタチオアイス 濃厚です

お店は満席時もありましたがやはり遅くまでは少なくなる

皆さんでコロナに負けず焼肉たべましょ~