2012年京都の人気のファーストフードができたと

京都の新しい丼 「韓丼 新堀川本店」と訪れました

まだ手作り感覚で初々しいお店でしたが

あれから8年全国50店舗以上に成長されました

知多半島にも昨年オープン 韓丼常滑店

なるほど! 旨いだけじゃない体に良い韓国の味

特にスン豆腐が女性に受けてるようです

今日はそれに挑戦!

カルビ丼ミニとスン豆腐セット海鮮+生卵ですよ

お値段も前より高いかな?品質さえ良ければ

海鮮スン豆腐はグツグツ煮えてます

これは前と同じで手抜きはない

ではお味はカルビ丼はちゃんと網焼きで味も良い

スン豆腐はコクがありでもしつこくなくお豆腐の味がします

以前と同じ手作り感覚

しかし料理の出る時間は随分早くなったかな

まだまだ伸びそうです