今回宮古島は2日半の釣行でベストガイドのモリゾーさん

フィッシングガイドサービスMorizoへ

初日は夕マズメ狙い風あります

西さんお見事スマと赤いの

スマは晩御飯のお刺身に 旨い

2日目朝から宮古中のポイントを回ってくれましたが

それらしいチェイスだけでした

3日目最終日は朝から雨 10時まで待って出船

雨が上れば暑くなって無風 鏡のような水面

良いお天気であの方もお昼寝

私は半そでキャップのみで日焼けました

海は綺麗 空も綺麗 船も素晴らしいがお魚無し

お土産はMORITAKA510 (モリゾーさんのお店)

ここはツインフックの製造工場も兼ねたショップ

「でたぁー」Tシャツ買いました

それからモリゾーさんの最近の一押しルアー

これで魚さんの姿は見えました

残念でしたが又来年のお楽しみ