おはようございます、AZUですニコ

ディズニーアンバサダーホテル二日目朝は、二度寝して8時半にゆっくり起きました。

お風呂に入ってから10時にホテル内のコンビニで朝食を調達。


今日もいい天気晴れ

窓際でいただきました



6月末でプールはまだ始まっていませんでしたが、清掃員さんたちが清掃していました。

外を眺めていたら運良くディズニーシーのプロメテウス火山の噴火も見ることができました富士山


12時チェックアウトなのでゆっくりできますほんわか


私はぎりぎりまでホテル満喫しようと言いましたがSHOWがそれは恥ずかしいと言って11時半にチェックアウトしました。笑


ホテル前のバス乗り場。

リゾートラインが見えます晴れ



またミッキーバスに乗ってランド前で降りましたコアラ


最後までお読みいただきありがとうございます。


ディズニーホテルではパークに行きたくなりますが、あえてホテルをゆっくり満喫するのもおすすめですニコニコ


次は憧れのミラコスタorディズニーランドホテルに泊まりに行きたいです立ち上がるキラキラ

今後とも美味捜索隊のブログをよろしくお願い致します