こんにちは、AZUですニコニコ
先日美味しいブンチャーが食べられると聞きつけて、清澄白河のベトナム料理屋さんへ行ってきましたルンルン
 
Diner vangさんです。
 

 

会社の先輩夫婦と、テラス席を予約しましたニコ

まずは生春巻き照れ
パクチーがアクセントになっていて美味。
4人用にカットしていただきましたハート

 

 

お次にカリカリの揚げ春巻き。
もちろん揚げたてです音符

 

 

 
お目当てのブンチャー(ベトナム風つけ麺)ですラブラブ
昨年の韓国でのベトナム料理屋さん以来です。
お、美味し過ぎる、、笑い泣き
なんとも表現しづらいお味で困っております。
ぜひとも未経験の方は一度食べてみてほしいですお願い
 
漬け汁は、唐辛子で辛くしたり自分好みに変えられます。

 

 

最後はフォーで〆ですウシシ

鶏肉と牛肉から選べ、私たちは牛肉のフォーにしました音譜

 

 

料理が美味しいのはもちろん、お店自体が綺麗でとっても雰囲気がいいので女子会にもおすすめしますリボン

 

ごちそうさまでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後とも美味捜索隊のブログをよろしくお願い致します爆笑