おはようございます、AZUですニコニコ

 

さて、高松での二日目は6時前に起床晴れ

歩いてめりけんや 高松駅前店さんへ。

 

 

テーブルの上はこんな感じ。

 

 

私はすだちぶっかけと、おいなりさんブルー音符

 

 

すだちぶっかけ(小)は350円でした。

お安いビックリマーク

 

 

つるつるしこしこ乙女のトキメキ

これが本場の讃岐うどんか~としみじみ感動お願い

 

 

香川に住んでいたら、朝ごはんは毎日讃岐うどん屋さんに通ってしまいそうです爆  笑アセアセ

 

SHOWは肉釜たま(小)

 

 

お肉が甘くて生卵を絡めるとこれまた絶品。

 

おにぎりと、天ぷらはかしわ天とたまごの天ぷらも頼みました爆  笑

天ぷらは熱々でびっくり!!

厨房で揚げたてを出していたようです。

 

 

正直、朝早くやっているお店ということだけで伺わせていただいたのですが(ごめんなさい)、美味しすぎて雷に打たれたような衝撃が走りました雷

ごちそうさまでしたお願いラブラブ

 

さて、レンタカーを借りましてこの日は登山です。

石鎚山に登ってきましたが、こちらはまた別記事にてアップしますねウインク

 

 

無事に登山を終えて温泉に入り、16時20分に石鎚山を出発車

 

車を走らせていると虹を発見虹

今回の旅ではたくさん虹が見れました。

 

 

愛媛県の新居浜へやってきました。

本日のお宿は、もちろん安定の東横インさまですゲラゲラ

 

ここのホテル、新居浜駅前にあり、しかも隣に大型スーパーのフジマートがあって最高でしたキラキラ

チェックインしてから、すぐ隣のフジマートへ。

 

ご当地の食材中心にたくさん買いましたラブ

特に、お寿司などの海産物がお安い!!うお座

 

長旅の為、ホテルで洗濯を回してから、新居浜駅のセブンも見学。

BOSSの中国・四国限定をゲット。

 

 

さて、夕ご飯ですナイフとフォーク

愛媛なので、みかん的なドリンクたくさん買っちゃいました爆笑あせる

 

 

 

こちらはおみやげ用に持って帰りました。

徳島正麺 金ちゃんらーめんラーメン

 

 

本日登ってきた石鎚山のお酒もお土産用ウインク

 

 

この日はこれにて終了です。

結構ハードな山を登ってきましたので疲れ果ててぐっすり眠れましたzzz

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

次の記事はいよいよ讃岐うどんの食べ歩きですハート

今後とも美味捜索隊のブログどうぞよろしくお願いいたします爆笑