おはようございます、AZUです晴れ

 

さて、9月上旬に遅めの夏休みを取りまして、SHOWと青春18きっぷを駆使して旅をしてきました。

回ったところは香川をメインに愛媛、兵庫、滋賀ですニコ

 

初日は5時過ぎに家を出発。

青春18きっぷを有効利用するには早起きが欠かせません!!

東京駅5時40分発に乗りまして沼津、静岡、豊橋とこここまでは順調。

が、しかしビックリマーク

豊橋にて名古屋大雨の影響で2時間半足止めくらいましたゲッソリ

電車の中で8『梨泰院クラス』を見ながらひたすら待ちましたタラー

 

岡崎、大垣、米原、守山と乗り換えまして姫路から岡山までは新幹線を利用。

れに遅れ、このまま行くと23時過ぎそうだったので。。。

 

岡山からマリンライナーで高松に到着クラッカークラッカー

 

 

18時半過ぎに着く予定が、すでに2145びっくり

 

すぐさまリーガホテルゼスト高松さんへチェックイン。

 

 

すぐに荷物を置きまして歩いて鶴丸さんへ。

カレーうどんが有名なお店ですカレー

 

 

まずはカレーうどんを注文。

ふむふむ、おでんはセルフなんですねひらめき電球

 

 

うどんを待っている間におでんを取ってきましたウインク

出汁が染み込んでおり美味音符

 

 

長い旅路でした。

かんぱ~い生ビール

 

 

カレーうどんが来ましたラブ

 

周りの方たちもほぼほぼカレーうどんです。

 

深いカレースープにシコシコの麺。

麺を打っているBGMが、うどんを更に美味しく引き立てますイエローハーツ

 

 

最後にごはんを入れたくなる美味しさです。

カレーは辛くなく、老若男女に受けそうなお味照れ

 

 

ごちそうさまでした。

 

行きにかなり時間がかかってしまいましたが、美味しいカレーうどんでスタートが切れて、なんだかとてもいい食べ歩きの旅行になりそうな予感ちゅー

 

今回の旅では讃岐うどんを色々と食べ歩きできたので、また紹介させてくださいニコ

今後とも美味捜索隊のブログをどうぞよろしくお願いいたします!!