もう1ヶ所、蓼科へ。

まだ雪が残るリゾートホテルです。敷地広いです。迷います(笑)
ランチは中華。








お夕食は和食





デザート撮り忘れた😅
マンゴープリンはペニンシュラが一番好きなのですが、こちらのもとても美味しかった!
ボリュームがあって、途中から無理?と思ったけど、ちまきも完食。ちまきのお肉の脂がちょっと強かったかな?でも美味しかったです。

それから、私、茶碗蒸しはちょっと苦手なのに、美味しかったです~~フォアグラの茶碗蒸し!!

快適、満足至極、だけど迷路(笑)
こちらは2泊してきましたが、もっとゆっくり居たい。
とても不便な立地だけれど、ひたすらのんびり、ぼんやりと、の 贅沢な時間を過ごしたい~~

행복한 시간 고마워...💗선물 기뻤어XOXO