2月は2回、国内旅行。
①大阪南港へ
イメージとしてはお台場?でしょうか?
だいぶ大昔にUSJに行った時に大阪湾を挟んで水族館とか?ちょこちょこ観光したような薄い記憶もあるのだけれど……よく思い出せません(笑)
お夕食は鶴橋で、友人達と韓国料理をいただきました。
初めての海鮮チヂミがとても美味しかった!!また食べたい~~






方向音痴には自信満載なので、用事に近いホテルを、と。ネットで良さそうだった所にとまりました。でも夜は入口わかりにくい(苦笑)
充分過ぎるくらい(笑)明るい笑顔と丁寧なフロントスタッフの皆様。
お部屋はスタンダードでも40平米upなので広いです。縦長の感じ。快適でした。
今月からホテルの名前が変わって、リニューアルグランドオープンだそうです。
ホテル内にはサロンがないので、
私はお隣のハイアットでヘアメイク。
ヘアメイクつきの人はギリギリまで延長して寝てるって(笑)
用事を済ませて、忙しく新大阪駅から帰京しましたが、もう一泊したかったなぁ……残念!!
お部屋の写真撮ってなかったので……ホームページからお借りしました。

또 같이 가고 싶어😉