一番好きな映画教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


映画、映画館に行くことがめっきり減ってしまいました。家でビデオで寝っ転がって見るスタイルに……

大きなスクリーン、全身に響くサウンド……やっぱり映画館でみる映画はいいですよね。



昨年は2回、清潭洞の映画館に行きました。1度目はウディ・アレン。ロマンチックなのがいいと思ったけど、日本語のいいの無かったから、英語ならわかるでしょ、と。笑うタイミングがズレなくて良かった(ノ*>∀<)ノ♡
にしても、どうしてこのヒトが良いの?奥様綺麗で優しいのに……と思いました。エンディングは、また地獄のはじまりね、と。。。


2度目はそんな気遣いなく(笑)、마스터。
最初は通訳してくれてたけど、めんどくさくて後はスルー。そりゃそうです、お互いに😅
でも、ストーリーは大体わかるし、面白かった!
これ、여친連れてかない方がいいよ、カン・ドンウォンがカッコよすぎるから、と友人に言われたそうです。
私は安心のチョイスってことか(苦笑)

イ・ビョンホンさんは苦手なタイプ(実際はキムタクさんの映画にでたのしか見たことない……イメージとして苦手な)なんだけど、うまく汚い悪い人で良かったと思いました。
キム・ウビン!!ドラマでイケメン設定に納得いかない俳優さんの一人😝でしたが、ホントに魅力的な!!!売れてるのも人気あるのもわかる!

連れて行ってくれた人も、キム・ウビンが一番美味しい役だったなぁ、とうらやましそうだった(笑)

キム・ウビンさんといえば、その後、無料ビデオで相続者たちを見ました。
前に書いた花男でもそうでしたが、イ・ミンホさんのドラマ、もちろんイ・ミンホさんは真ん中どストライクの멋있는 남자なんだけど、
キム・ウビンさんの役、彼が一番切なくて忘れられない。

と、思って検索したら、ご病気とか……
良くなられるように祈っています。素敵な役者さんだから!!