お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近 東京寒いですね(><)

といって、厚着するとお天気良かったりして💦

お天気予報もちゃんと見ないで、濡れ🐷(´・A・`)☔になるのは、いつまで経っても治らない!

厚着した日に限ってお天気☀️暑くて😅あせかいたりね。

ちゃんとしなくちゃ、頑張らなくちゃ、と思ってるのに、なかなか難しい、、、


さて、お風呂です。お風呂大好き。寒いとバスタブからでられないです。

最近はスマホを持ち込んでビデオみながらボーッとしています。


で、外のお風呂に行かなくなったなぁ、と

さっき思いました。


外のお風呂、って、温泉とかね!


去年は何回か温泉の付いてる旅行をしました。

楽しくて、嬉しくて、幸せで、胸が痛くなる時間だったな(苦笑)

遣った心をムダにしたくないと結構モガイタ(笑)


私にとって旅行でも食事でも何でも


どこに行くかより、何をするかより、何を食べるかより


結局のところ

誰と、が全てだったみたい

大人になってからずっと。


この一途な純情っぷり(爆)を

受けとめてくれる人がいないから


自分のためだけのsomethingが

見付かるといいなぁ~~




ソウルは東京より寒いけど、車移動だとあまり感じない(笑)