6月最後は美脚ヨガに!
久しぶり?かな。
真っ直ぐ立っているのが難しい。
どうしても指先に力が入ってしまいます。あ、足の。

私は普段からローヒールは履きません。
運動用の靴とビーサンだけ。
ビーサンも厚底履いてたりする苦笑
なので、もう、足は酷使してると思う!!!
ヨガでは足指や足の裏もマッサージ。
家ではめんどくさくてしないから、
ごめんね、と心の中で足に謝りつつ……

そして、片足で立つのがホントに難しい。前よりバランスわるくなってるのかなぁ(¯―¯💧)

ヨガでは、途中ちょいちょいお水のんでください、となるんですが、お水飲んだあと下向くと、吐きそうになる時があります。

月4じゃだめかなぁ…もどそうかなぁ……でも……
時間もお金も限られてるからね。
うん、仕方ない。

また、7月頑張ろう( 笑 )