スマートフォン予約した事、会社の後輩にバレちゃいまして怒られてしまった

「お金ないないと言いながら…」
と散々、説教されてしまった

まぁ確かに安い買物ではなく24回払いなので、また二年間、月々支払っていかなくてはなりません

でも今年は、もう洋服も靴も買わないって決めたんです

お昼だって今日は、外食で500円だけ握って、かけうどん中210円といなり寿司一個95円で305円でお安く済ませ、天かすたっぷり入れたから汁まで飲み干し、お腹も満腹

が、しかし…
甘い物、食べたい病が

残り195円で何が食べれるかと考えた所
コンビニ行く事にしました

105円のシュークリームと80円のコーヒー

これだけ食べても5円余っちゃったのでした

夜も外食予定だったはずが、ドタキャンされてしまいました

用事があってのドタキャンならともかく、訳わからん理由でドタキャンされて悔しいv(>w<)v
とりあえず、ギリギリまで待ってみて、豆もち二枚で空腹しのぎ

豆もちに海苔を巻いてみました。
美味しく焼けました
スッキリしないモードの時に姪達がやって来て、遊んでた時だけ嫌な事は忘れ、帰った途端また思い出して落ち込みモード

私…バカにされてんのかな
明日から三連休だけど、あんまりうれしくない
明日と日曜日は
のお仕事で、しかも明日は二本
身体もつかしら
朝10時には
出なくちゃいけないから、四日連続かかれてない電位治療器体験してから行こうと思ってます。
出なくちゃいけないから、四日連続かかれてない電位治療器体験してから行こうと思ってます。となると日盤吉方も取っときたいので、8時半に
出て体験後、一度
に戻って、しっかり二食分ぐらい食べてから仕事に向かう事にしよう
出て体験後、一度
に戻って、しっかり二食分ぐらい食べてから仕事に向かう事にしよう
だって10時に
出たら、順調に終わるとして19時過ぎまでだから、その間、飲み物以外は口にする事できないからね
出たら、順調に終わるとして19時過ぎまでだから、その間、飲み物以外は口にする事できないからね
久しぶりの二本立てだから体が大丈夫か不安
土曜日は、お休みなので姪達を
にでもと誘ったら、明日からママの実家へ行くらしく「まだわからんから、もし行かんかったら
行こう」と5歳のコが気ぃ遣ってくれました
また今度だね

そうそう、この場を借りて友達から人集めを頼まれたので、ご案内です。
2/20日曜日、友達がイベントスタッフをしてて、婚活イベントとしてバスツアーが開催されるそうです

男女10名ずつの募集で、まだ半分ぐらいしか集まってないそうです。
詳細は、高松の市役所や役場にある広報で見れるそうです。
私は行きませんが、もし興味のある方は、お誘い合わせの上ぜひ参加してみて下さい

高松市外の方で詳細見れない方は、私に
でもコメントでも入れていただければ、友達に参加希望伝えますよ
でもコメントでも入れていただければ、友達に参加希望伝えますよ
よろしくお願いしますm(__)m
