WOODPRO Shop&Cafe (ウッドプロ) | 美味美人 ~*MoyoN*dairy~

美味美人 ~*MoyoN*dairy~

美味しいもの,美しいもの大好きな*MoyoN*のblogですd(´∀`*)

WOODPRO(ウッドプロ) へ。



初めて行きました。

ショップとして行ってもよし、ランチとして行ってもよし。


素敵な雰囲気でした(^-^)/




人気があるようで

満席でした。




ここからごはん。 1200円(ドリンク付き)


というランチをいただきました。



美味美人 ~*MoyoN*dairy~



体に良さそうな内容でした。

発芽玄米だったかな?美味しかったぁ~。





+300円でデザートがつけれます。




美味美人 ~*MoyoN*dairy~


りんごが入ったチーズケーキ。

盛り付けが可愛い。

今度ぉウチでマネしてみよぉ~(笑)





残念だったのが

ドリンクが来るのが遅かった。

やっぱデザートと一緒に頂きたいです。




美味美人 ~*MoyoN*dairy~



まっコースターが可愛いから良しとしよう( ´艸`)









ウッドプロカフェ / 商工センター入口駅新井口駅草津南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

広島ブログ