ひとり伊勢神宮 | あなたがあなたらしくキラキラと輝く本来の自分に戻り あなたの人生の目的を果たそうじゃないですか☆周波数セラピストakiko

あなたがあなたらしくキラキラと輝く本来の自分に戻り あなたの人生の目的を果たそうじゃないですか☆周波数セラピストakiko

美眉スタイリストを経て、後にオンラインサロンとしてリニューアル!現在は、数霊・音霊・色霊に基づく運気先読み運命鑑定、サイマティクスヒーリングなど、周波数セラピーで「本当の自分」に戻るきっかけを提供しています(o^^o)

今年も行ってまいりました。

 

秋の伊勢神宮参拝、紅葉がキレイでしたmomiji*

 

 

 

今回は

 

「踏まぬ石」というのを見つけにいく旅でした。

 

踏まぬ石と呼ばれている石は

 

内宮の中にあるんですけど

 

絶対に踏んじゃイケナイ石なんです。

 

 

 

でも、現状では

 

楽しくおしゃべりしながら

 

ガンガン踏んづけて降りていく人たちがほとんどです。

 

 

知らない方が多いかもしれないので

 

こんな風に動画にしてどこにあるのかをお伝えしようかな

 

ハートぃっぱぃ

 

 

 

動画に写り込んでしまってる方々に関しては

 

極力、人物が特定されないように加工させていただきました。

 

同じ時期に神宮を参拝させていただき

 

そして、ご登場いただきありがとうございます!イケてる

 

 

 

YouTubeで見れない場合

 

同じ動画をこちらでもご覧いただけます。

 

 

 

のぞいていただき、ありがとうございますseisei