普段は眼鏡ですが | 人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

人生100年健康美人 40歳から始める生活習慣で 健康に美しく豊かになる秘訣を教えます

延べ7000人の健康状態アップのサポート。生活習慣のバランスを整えることでライフスタイルが激変!今の生活習慣を見直して身も心も健康になれば、人間関係の悩みからも開放され健康で美しく望む未来が実現します

 【老眼でもできました。】



 こんにちは、静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスンをしているあだ名が「ねこ」の山本亜希子です。


【美まつげ美肌ですっぴんに自信!】をコンセプトに あなたが美しく豊かな人生を送れることを願って活動しています。


セルフマツエクの装着レッスンをしていますが、【マツエクって若い子のやるやつでしょ?】そんな声を聴くことがあります。

 

そんなの誰が決めたーーー?と私は大声で言いたい。

 

大体若い子の基準とは何でしょう?

 

私も40を過ぎまして、二十歳の子から見れば倍の年数生きていますが、女性の魅力は40からですよ!

 

介護の仕事もしているので、利用者の方から見れば、私なんてまだ半分しか生きていないですよ。

 

何が言いたいかというと、要は気持ちの持ち方。

 

何かにチャレンジしたい。

 

いくつになっても必要で、気持ちが若々しくいられる秘訣です。

 

マツエクは、つけまつげとは違います。

 

付けました盛りました的にではなく、自然に自分のまつげが長くカールしているように魅せてくれますよ。

 

先日、藤枝から装着レッスンにいらしてくださいました H様 

私のレッスンした中では一番のお姉さまでしたが、まだまだやりたいことがあり、チャレンジしている最中でした。

 

人前に出る機会も多いので、少し素敵に目元の演出をしたいとのことで、レッスンを受けてくださいました。

普段はメガネをかけているので、目元が見えるかな~と心配していらっしゃいましたが、裸眼で挑戦 。 真ん中長めのキュートなデザインに挑戦してみました。

 

 中央を10mm5束装着・目尻目頭に8mm2束づつ 片目90本の装着です。

 

 目の悪さを心配されていましたが、ピントの合うところにうまく合わせて 細かい目元の装着もきれいにできました。

 

 お子様もみな独立されて、今は起業して、とパワフル。


まつげ数ミリのカールの違いでこんなに可愛くなれることに 驚かれていました。 

 

作業中何回も「楽しい~」とおっしゃってくれて、 素敵な装着レッスンになりましたね。

 

 

H様のご感想

普段は眼鏡をかけていて、老眼もあるので細かい作業ができるかなと心配していましたが、鏡を見ながら自分のピントのちょうどよいところに合わせてつけることが出来ました。年齢とともに瞼も下がっていましたが、エクステをつけたことで目がぱっちりと見え、自分でいうのはなんですが魅力的な目になったと思います。

 

本当に自然でありながら、魅力的な目元になり素敵です。


笑顔がますます可愛らしくなりましたね。

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

今日も素敵なあなたで一日HAPPYに過ごしましょう。

静岡で簡単セルフでマツエクと美肌レッスン あだ名が「ねこ」の山本亜希子でした。

 

友だち追加 お友達登録してお得な情報をゲットしてくださいね

 

サロン情報~
【店名】貴美堂 【住所】静岡市葵区上土2-14-13-5
【電話】090-3581-7423(受付8:00~20:00)
【定休日】・日曜  【営業時間】 8:00~18:00