起業後「ガツガツしてるって言われたくない」のガツガツって何? | いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル

発達障害の娘を持つシングルマザーが提案する子どもと触れ合う時間を大切にした働き方。ママ起業という手段で叶える「週3美ママ起業塾」東京中央区銀座日本橋で開講。『いつでも自宅で子どもの帰宅を待っていてあげられる!』新・ママ起業&在宅ワーママ生活!

こんにちは! 美ママ起業プロデューサーの松枝明葉です。 最近とっても嬉しいことに、 「起業をしている知人に刺激をうけて私も起業しようと思います!!」と 報告もよくいただくようになりましたーわーい そして、起業するって決めました報告の後に、
「でもガツガツしたくないんですよね」って言われます苦笑 う~ん・・・

誰だってガツガツしてないし
ガツガツしたいって思ってないですよ~(笑)



じゃあ、ビジネスって何でしょう??

私は問題解決だと思ってます。

(これはみんなそう言ってるからとかじゃないですよ(-_-;))

起業はあくまでも、
幸せを手にする選択肢のひとつ。

jewel*欲しいものがいつでも買える
お金がほしい

jewel*顔色を伺いながらの
会社勤めをしたくない

jewel*もっと自由な時間がほしい

幸せの基準も手にしたい幸せもみんな違うけど、

好きな事で起業する!って決めたなら、

幸せになる為の力になりたい!!

私はそう思ったから今の仕事をしています^^



ビジネスで稼げるようになりたいんです!

って言うのなら、

「ビジネスの組み立て方ってこうだからこうしていきましょうよ!」

って、しっかりガッツリ教えますよハート

むしろもっともっと、多くの人に教えてあげたい好

(↑押し売りではないので、
あくまでもひとつの方法としてお伝えしていますが・・・)

ガツガツの基準もわからないけど、

幸せになる女性をもっとたくさん増やしたい!
と思って仕事してるのも

もしかしたらガツガツなのかな汗

何をするにも
「私はこうしたくない!」って
何かと理由をつけてやらないでいると、

いつまでたっても今の状況のままだと思いますよ♡

今の状況から本当に変わりたいなら、
まずは視点を変えて 今までやらなかった方法を取り入れるのも良いのかもしれませんかお

好きな事を仕事にして、家族との時間を確保している
女性起業家が行っている秘密の法則知りたい方はこちら矢印

週3美ママ起業スタイルを実現する口コミの法則1day講座
*2月募集は一般受付開始1時間で満席となりました*
2月29日(月)12:30~15:30満席
3月 1日(火)12:30~15:30満席
3月 4日(金)12:30~15:30満席

※次回開催の優先案内登録も受け付けております。
ご登録いただいた方に、講座の詳細をお知らせしております。

jewel*週3美ママ起業スタイルって何?って思われた方はこちら
週3美ママ起業スタイルって何?


jewel*週3美ママ起業スタイルjewel*は、
好きな仕事を週3日して、
子どもとの時間と自立した収入を手に入れて
いつまでも輝く女性でいる為の起業メソッドです。

"趣味起業"とは言わせない
自分だけの起業ススタイルで
子どもと向き合える時間を手にする
女性がたくさん増えますように好