仕事終わりの夜ご飯 | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

土曜日、仕事終わってから友人と

待ち合わせをし

夜ご飯を食べに行ってきましたラブラブ



「山岡家」ラブラブラブラブ


疲れた体と心に染み渡る〜


その後近くのスタバで

お茶とケーキでお喋りしていました。


娘が久しぶりに帰ってくるので

駅まで迎えに行くまでの時間、

一緒に待っていてくれましたチュー


気持ちの良い夜だったので

テラス席で照れ照れ





お外がとっても気持ちよかった飛び出すハート


娘に久しぶりに会えるので

今日は1日ワクワクしていましたニコニコ


楽しみが待っていると 仕事もはかどるし

忙しくてもなんとも思わない

とても単純思考。。


今夜のプライベートブログでしたニコニコ