仕事終わりの夜ご飯 | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ
土曜日、仕事終わってから友人と
待ち合わせをし
夜ご飯を食べに行ってきました

「山岡家」



疲れた体と心に染み渡る〜
その後近くのスタバで
お茶とケーキでお喋りしていました。
娘が久しぶりに帰ってくるので
駅まで迎えに行くまでの時間、
一緒に待っていてくれました
気持ちの良い夜だったので
テラス席で

お外がとっても気持ちよかった
娘に久しぶりに会えるので
今日は1日ワクワクしていました
楽しみが待っていると 仕事もはかどるし
忙しくてもなんとも思わない
とても単純思考。。
今夜のプライベートブログでした

