ご飯担当日 晩ご飯記録★ | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

今日の晩ご飯は

野菜ばっかりご飯照れ照れ


でもね…やっぱりお肉ないと

食べた感がないと思ったので

ピーマンの肉詰めにしました。



夜、少し出かけてしまうので

私が居なくても簡単に食べられる物をと

考え、今日の献立はこんな感じです飛び出すハート


野菜スープは

コンソメで洋風に。

じゃがいもは太りそうなので

入れませんでした。

梅干し1つ崩して入れるの

美味しいんです!



ピーマンの肉詰めって、お肉がピーマンから

剥がれ落ちちゃうよね…


コツは ピーマンのヘタを取らない事びっくりマークびっくりマーク

お肉がちゃんと詰まるよう、ワタは

綺麗に取り除きます。

ピーマンの中身が平になるように。


こんもりするようにお肉を引き詰めて

フライパンにお肉を下にして焼いていくと

お肉がピーマンからポロっと

取れないで作れますびっくりマークびっくりマーク


近所のおばちゃんに教わったぁ〜ニコニコニコニコ


ソースはハンバーグと同じソース

ピーマンを焼いたフライパンを洗わず

その中に ケチャップ ソース バター飛び出すハート飛び出すハート


これは、昔テレビで細木数子さんが

作ってたのを真似してずっとこのソース笑笑


今夜は娘のネイルをやりに

お店に行ってきますニヤニヤニヤニヤ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



スタッフ募集中🎶詳しくはこちらをクリック!



 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

💛 24時間いつでも簡単にネット予約OK 💛

 

アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!

 

アフロディーテつくば店の予約はこちら!!

 

 

※ネット予約は、HPBを利用しております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら

 

《口コミ》お客様からの声はこちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 読者登録してね      ペタしてね  


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□