fashion | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

めちゃめちゃ欲しかったトレーナーおねがいおねがい


本当はパーカーが欲しかったんだけれど…
すっごく悩んで、春先まで着られそうな
トレーナーにしましたチューチュー


スタジャンも欲しいし、

チノパンとかも欲しい。

AVIREXの、ネルシャツも

めちゃめちゃ可愛くて欲しいし

色々見ていると欲しくなるキューン


ストリートっぽいデザインに、

生地もしっかりしていて

長く着られそうな作りですニコニコ


色々見ていたら、

わんチャンのお洋服もありましたうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー


夏はTシャツも、可愛くて

色々揃えたい義理チョコ


私はオーバーサイズで着たいので

メンズのLサイズを着用しています。


普通にちょぃ大きめ な感じでしたら

Mサイズでもいいかと思いますウエディングケーキ