晩御飯 記録 | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

昨日の晩ご飯


体に良い物しか食べたくないのですが、

お野菜ばかりだとおかずにならないし、、

こってりしたものもあると

「晩ご飯食べたァ〜」って気持ちになるので

毎回夕飯担当時は色々考えます。


キムチスープは キムチの素が半分残っていたので

家にあるもの色々入れて、味噌チゲ風にアレンジをし

卵も入れて、0円スープラブ


娘が好きなバンバンジー風春雨サラダ。

いつもは、キュウリと春雨とハムなのですが

娘が少し風邪気味なので、

栄養付けるために、ハムの代わりに

ササミにしてみましたウインク

タンパク質とれたかな…



冷凍のエビを買ってきたので

ガーリックシュリンプ


ぶりの煮物が食べたかったのですが

養殖のブリしか売っていなく…

ブリなしで煮物汗うさぎ汗うさぎ

(大根 椎茸 鶏そぼろ さつま揚げ)


ブリなしでも全然美味しく食べられます笑


食後、甘い物が食べたくなったので

ぜんざいを作りました。


作ったと言っても…

小豆は缶。。


お餅を焼いて入れただけニヤリニヤリ


でも、チョコレートとか食べるよりは

いいかなと照れ照れ


自分が食べられて、家族の身体を考えた

メニューをご飯担当時は

作っていますスタースター


おかげで、ここ数ヶ月、ご飯食べてても

体重が増えなくなっています。


やっぱり、食事って大切だなと

40歳すぎて感じました絶望


お客様にも、色々レシピを聞けるので

仕事しながらお料理のレシピ教えて貰えて

サイコー飛び出すハート飛び出すハート



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



スタッフ募集中🎶詳しくはこちらをクリック!



 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

💛 24時間いつでも簡単にネット予約OK 💛

 

アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!

 

アフロディーテつくば店の予約はこちら!!

 

 

※ネット予約は、HPBを利用しております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら

 

《口コミ》お客様からの声はこちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 読者登録してね      ペタしてね  


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□