お正月飾りと振袖 おすすめプレゼント☆ | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

今日は、成人式の着付けの後に

自宅で写真、その後弟宅 、実家に

向かいました。


どこで撮っても、母が作った

お飾りが写ってるラブラブ



弟宅のお飾りは、、

ちょっと洋風照れ



そして、実家のお飾り飛び出すハート





季節も丁度よく、振袖に合う和の感じにっこり

お飾りが背景に写っていて

新年と成人式がピッタリな 思い出に残る

一日でしたニコニコ


お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉


チビの頃から見ている娘達びっくりマーク

小学生の頃からのバスケ仲間で

大人になっても仲良しの4人に

チビからのお手紙とプレゼントを

渡しました。



プレゼントは、可愛い「お花ぬいぐるみ」飛び出すハート

キラキラは、あげる直前にスイッチ押して

キラキラさせて渡しました花

生花だと、若い子だし…

貰っても微妙かなぁと思い、色々探して

枯れなくて可愛くてふわふわしてる

ぬいぐるみのブーケうさぎ


色んな種類があるんです!!


ちょっとしたプレゼントに可愛いラブ


もうね、前もって頼んでおきました照れ照れ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



スタッフ募集中🎶詳しくはこちらをクリック!



 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

💛 24時間いつでも簡単にネット予約OK 💛

 

アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!

 

アフロディーテつくば店の予約はこちら!!

 

 

※ネット予約は、HPBを利用しております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら

 

《口コミ》お客様からの声はこちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 読者登録してね      ペタしてね  


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□