◾︎おすすめ◾︎コンパクトなカードケース | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

数ヶ月前、長年愛用していた長財布から
悩みに悩んで、コンパクトなお財布
思い切って変えてみましたおねがい



最近のバックは小さめだし、
可愛い小さいバックを見ていると、A4サイズの
バックが、大きく見えてきたし…

コンパクトなバックの方が可愛いし…
でも、お財布大きいから 使えないし…

沢山悩んでお財布を小さくしたら
バックのサイズを気にせず、持てるようになったので
コンパクトなお財布がとっても使いやすいラブラブ

ただ、、パンパンに入れるのは
元々好きでは無いので
お財布を小さくしたら、
今度はカード類に悩みました。

それで、今、愛用しているのが
カード類だけ入れられる 「カードケース」チューチュー

普段使うクレジットカード、免許証、などの
数枚だけ、お財布に入れて、
他は、全てカードケース飛び出すハート飛び出すハート

常に、お財布とカードケースは
セットで持つというスタイルに変え、
急にカードを使いたい時に無いえーんえーんというのを
防げていますおねがい

病院の診察券や保険証なども、カードケースにin看板持ち

お財布を変える時に、色々悩み、カードケースも
色々なタイプがあるので、かなり悩みました。。

カードが沢山入って、開いた時に
全部のカードが扇状に見えるので
絶対使いやすくておすすめですびっくりマークびっくりマーク







コンパクトなので、財布とカードケースを
2個持ちもなぁ、、と悩みましたが、
長財布よりは小さいし、2つ持っていても
小さいバックに入ります目がハート目がハート

スモーキーな色味も可愛いし
カラバリも豊富なので、お手持ちのお財布に合わせて
選んでみてください目がハート目がハート

スキミングを防止してくれるものも
あるので、とっても便利ラブラブ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️