甥っ子お泊まり1日目 | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

甥っ子がお泊まりに来ましたにっこりにっこり


昼間はチビも姉と兄と一緒に過ごし、

夜ご飯は息子も一緒に

ファミレス晩御飯飛び出すハート

姉はね、、友達と焼肉帰りで

お腹いっぱい。。来なかった滝汗


お菓子を買いに行ったり、時間を気にせず

お外で ブラブラ出来るのは

私にとっても、楽しい時間オエー



夜は遅くまでホラー映画鑑賞真顔ネガティブ



いとこの中で1番仲良しの甥っ子と

ずっと遊んでた娘は楽しそうでした目がハート


朝は、私が作ったワンプレートが

食べたいとリクエストだったので、

ラピュタパンを作りましたグラサン





ご飯食べたら 上野にお出かけですびっくりマークびっくりマーク




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



スタッフ募集中🎶詳しくはこちらをクリック!



 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

💛 24時間いつでも簡単にネット予約OK 💛

 

アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!

 

アフロディーテつくば店の予約はこちら!!

 

 

※ネット予約は、HPBを利用しております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら

 

《口コミ》お客様からの声はこちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 読者登録してね      ペタしてね  


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□