紫陽花満開 | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

実家のあじさいが綺麗おねがいおねがい


母が大切に育てている紫陽花ですみずがめ座


紫陽花って土や隣の紫陽花の花の色によって

毎回 色が変わるから面白いんだょ〜

話していて、

私の誕生月の花でもある紫陽花は、

私も 好きな花です赤薔薇ピンク薔薇




お庭には色々な種類の紫陽花が咲いていますみずがめ座


我が家にも 少しおすそ分けしてもらい

お家に飾りました飛び出すハート



我が家は和風住宅なので、

和の玄関にも 大きな紫陽花合うラブラブ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️