養蜂の蜂蜜ソフトクリーム✩.*˚ | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

杉養蜂蜂蜜を使った

ソフトクリームを娘にオススメされて

次の日早速食べてきた🐝




蜂の巣は韓国で食べた以来のさくさく

甘々な食感で美味しい〜ラブ


喉が痛くなるくらい濃厚で甘い

蜂蜜たっぷりなソフトクリームでした口笛口笛


杉養蜂の蜂蜜は濃厚で

とっても美味しいです飛び出すハート


焼いたパンに掛けても

バナナにかけても、ヨーグルトにも

色々使えて、我が家でも

蜂蜜を愛用していますにっこり


フレンチトーストをよく作るのですが

私はメープルではなく

蜂蜜をかけますスプーンフォーク


ネットでも購入できるので

是非食べてみてくださいバナナバナナ


赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン





試食してきたのですが、

夏のドリンクに最適な

果汁入り蜂蜜も色々な味が売っていて

欲しくなった飛び出すハート


サッパリしていて美味しかったびっくりマークびっくりマーク


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン






お水で割ったり、サッパリ炭酸で割っても

おいしく飲めるみたいですびっくりマークびっくりマーク


プレゼントにすると

ショップ袋もとっても可愛いので

喜ばれると思いますラブ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️