ハマっている 編み物✩.*˚ | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

夜な夜な ハマっている

刺繍糸を使った編み物



毎日何時間も1人で編んでいる時

何も考えず、無になれて たのしぃラブラブ


小学生の時も、刺繍糸を使って

ミサンガをよく編んでいました。


母と手芸屋さんに買いに行くのが楽しくて

どの色の糸を買おうか 沢山悩んで

今はもう無くなってしまった 手芸屋さんですが、

場所も店内の中も鮮明に覚えています。


まさに、その時のワクワクと

編んでいる時の楽しさが、今よみがえってきました笑


編み物をしている時、時間も気にせず

何も考えずひたすら編んでいて

無になれるチューチュー


あっという間に時間もすぎてしまいます。

そして…きりがなくなる泣き笑い笑…


今は昔と違ってすごく色々な

色の刺繍糸があって

しかも、安いのラブ


ダスティーカラーや

パステル系なども

種類も豊富口笛


今日も、新しい刺繍糸をGETしてきたので

編み物しよっとうさぎスター









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私のおすすめ購入品情報

「楽天ROOM」作りました飛び出すハート

参考までに是非覗いて見てください。

一つ一つ 商品のコメントも載せてありますおねがい

ℳ𝑦.楽天ROOM は ココをクリック♥️