Happy 土浦★ | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪


飲食店などの複合施設

「つちうら横丁」


土浦市 地域活性につながる主導の

事業で、土浦横丁オーナー

雅電設 塚崎社長の信念が

凄く素晴らしく

美味しい食事と共に沢山学べましたおねがい

土浦横丁 テナント1F『なにぬねの』のママは

美人でご飯も美味しい、私は良く行きますチョキチョキ




まだまだ頑張らないと!

と思える出会いって自分の向上に 

繋がり、とても貴重な時間アップアップ


お店のお料理シェアも可能な

土浦横丁では、お店で楽しみながらテナント内の

他のお店の食事も頼めるという

素敵すぎる 便利すぎるシステム!!

(何度も行ってますが知らなかったぁ〜)


社長から美味しい赤身のステーキ

ご馳走になりましたアップアップ



2軒目は、

『祥和 Showa』🎶

で いつもメンバーと合流〜



マスターーが作ってくれる

ザクロ酢のジュースが美味しいラブラブ!


これしか飲まないひらめき電球ひらめき電球

お酒が飲めなくても

美味しく 楽しめる

ドリンクを出してくれるって嬉し赤ワイン赤ワイン


▪️令和元年▪️

茨城県で開催される

いきいき茨城ゆめ国体 ポロシャツ🎶



3人揃って国体リンクコーデピンクドーナツ


土浦市を拠点に仕事をしているので

つちまる君コーデピンクマカロンピンクマカロン


遅くまで外に出ていても

ノンアルコールなので、次の日にひびかないのが

私の特権ですてへぺろ(笑)


I spend a good day!!!!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


💛 24時間いつでも受付 💛 ネットで簡単予約 💛

 

アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!

 

アフロディーテつくば店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ守谷店の予約はこちら!!

 

※ネット予約は、HPBを利用しております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら

 

《口コミ》お客様からの声はこちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 読者登録してね         ペタしてね  


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□