安藤真理子 さん!当選しました!(涙) | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

当選しましたっっ‼️🎌🎌



私が想像出来ないほどの想いと緊張があった中、

忙しく、厳しい時期でも連絡をくれたり、

会話をしたり、とても大事で大切な方です。


応援をしてくれたスタッフや家族、

仲間や友人やその家族、

協力をしてくれて、こまめに連絡をくれ、

先程皆様にもお礼のご連絡を致しました。




『おめでとう!良かった!』の返事も本当に嬉しい。信頼関係って、なかなか多くは作れないと思っていますが、自分の周りには『協力』してくれた人達が居てくれた事にとでも感謝です。

新しい地域発展に期待しています♥️


 泣きすぎて顔ぐじゃぐじゃですが、これはこれでいい顔!!(笑)





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


💛 24時間いつでも受付 💛 ネットで簡単予約 💛

 

アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!

 

アフロディーテつくば店の予約はこちら!!

 

アフロディーテ守谷店の予約はこちら!!

 

※ネット予約は、HPBを利用しております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら

 

《口コミ》お客様からの声はこちら

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 読者登録してね         ペタしてね  


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□