
Soul blog Part1⃣
成田→仁川
屋台も初めは抵抗ありましたが、去年あたりから
お店の雰囲気によって平気になりました

でも…今回食べた
ケランパンは…
ロッテタワー

夜景が高すぎて怖いくらいでした

アップしていきます



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
💛 24時間いつでも受付 💛 ネットで簡単予約 💛
※ネット予約は、HPBを利用しております。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□














