プレゼン 無事終了。。 | 土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

土浦市ネイルサロンAphrodite/オーナーブログ

茨城県土浦市よりお届けするオーナーブログ♪

昨日は久々緊張を感じた1日でした。。。


女性が働きやすい環境を整え
結婚 出産後も、働きたいと思う女性が
安心 安定した環境で自立できる職場作りについて
プレゼンをさせて頂きました。

スクリーンを使い、
『アフロディーテについて』
『ネイルへの印象』
『女性が活躍できる職場環境』


などなど、お話をさせて頂きました。



{0B96FDEA-481A-46C0-B9AB-FAF49FFD6850:01}

子育中の女性から主婦の方々が
ネイルサロンに足を運んで頂ける理由。

また、ネイルに対しての印象など、
多くの方々に理解して頂きたいという気持ちを
お話させていただきました。




皆様に支えられ、またお忙しい中にも関わらず
駆けつけてくれました社長。

安藤真理子さんや、花きりこ社長も
私のプレゼン中にネイルを見せて下さるサプライズなど
本当に感謝しております。

おかげさまで、無事、終了致しました。

数日。。。寝不足でしたが
終えた後は、とっても良い気持ちです。



{5AE4EF5F-8F3A-4D17-96B9-C46B172352F4:01}

良い機会を与えて頂き
少しでも、私の女性社会への思いが
伝わって頂けたらうれしいです。

私はこれからも、共に働いてくれ
お店を盛り上げてくれるスタッフ達を
大切にしていきたい。

男性に左右されない自立した
女性が増えますことを
願ってます。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


24時間いつでも受付ネットで簡単予約


アフロディーテ土浦店の予約はこちら!!

yoyaku


アフロディーテ牛久店の予約はこちら!!

yoyaku

※ネット予約は、HPBを利用しております。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


《口コミ》お客様からの声はこちら💛💛💛


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ネイルサロン/アフロディーテのHPはこちら


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 読者登録してね       ペタしてね


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□