やっと出会えたキューティクルオイル
毎日欠かさず、ケアしている物が、当たり前ですが、フェイス・ボディ・ヘアー・ハンド、
こちらは、皆日常生活で自然に取り込まれているスキンケアだと思いますが
普通は、一日に1~2回のケアでしょうね・・・
1時間おきにくらい、私が欠かさず行っているケアが、
キューティクルオイルでの簡単ケア![]()
爪の周りにただ塗るだけ![]()
乾燥がすごい季節・・・ネイル周りがガサガサでかたくなってしまうと、
せっかくのネイルも・・・台無しになってしまう・・・![]()
でも、今まで使用していたものは、ポリッシュタイプの容器で、
自宅様ですと不便もないのですが・・・
持ち運び用にすると・・・・バックの中で漏れる・・・・
自宅用・会社用・バックにIn用・・・・![]()
各場所に置いて使用していた手間が・・・一気に解消ッ![]()
キューティクルオイルペン![]()
ペンタイプでも、色々な物を為し、香り、使用感、価格、すべて良しでした![]()
何種類もの香がありますが、私がお気に入りなのが、『マンゴー』の香り![]()
ペンタイプなので、いつでも何処でも、ササっと塗れる![]()
そして、持ち運びもかさばらない![]()
そして、そしてッ![]()
塗った時に肌に浸透していく感じがすごく良いッ![]()
