ここでわかる!あなたの内側を語る場所とは⁈ | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^


神戸で温活、妊活、
マタニティケア、産後ケア。
女性の心と体にそっと寄り添う
アロマセラピスト窪田慶子です。


つながる花1新春キャンペーン開催中つながる花2
期間:1/4(水)〜1/31(火)
新春アロマコース&新春フェイシャルコースの2つのコースメニューをご用意しております。
さらに❣️
先着20名様限定のお年玉プレゼントもありますよ




サロンのお客様で、とても60代には
見えない、美しくていつもはつらつと
していらっしゃる女性が
いらっしゃいます。



頑張るのが好き♪
と仰るお客様。


私も同じく(^^)



ボディーケアをしていると、
美しくてはつらつとしていても、
その頑張りはちゃんと体に
現れていることを感じます。



どこに現れると思いますか?



意識しないと自分ではなかなか
見ない場所です。



みなさん、鏡はよく見られますか?



そんな鏡でも、ただ前に立つだけでは
見えない場所。



全裸でも、ただ前に立つだけでは
見えない場所。



背中です、背中カナヘイびっくり



全身のアロマトリートメントをする際
一番広い面ですね。



お時間がありましたら、
一度鏡で見て下さいね。



鏡で見ただけでは、内側は
見えませんが…



先日そのお客様は、
右の肩周りがはってるようだと
仰っていました。



お背中のトリートメントでは、
肩よりも腰がとっても張って
いらっしゃいまして、
腰を重点的にさせていただくと、
右肩もスッキリされたようです。



お仕事で遠方へ行かれるのに、
キャリーバックを引いてらっしゃった
そうで…
そのお疲れが出たのかな?



家族の前では笑顔で♪

お仕事中は営業スマイルで♪



頑張っていらっしゃるところを
見せない方ほど、後ろ側に
その頑張りを隠していらっしゃるの
ですね。



自分でも気がつかないうちに…



自分の背中って、本当に
滅多に見ないですよねー。



たまには隠してる頑張りを
ケアしてあげないと、
お背中、大変なことになりますねあんぐりうさぎ



自分では手の届かないところ
だからこそ、時折ありがとうって
労ってあげましょう♪



そしたら、自然な笑顔が
出ますから。



背面のトリートメントが
お得に受けられる
新春アロマトリートメントコースは、
1/31(火)までの限定メニューです。



期間中は
こちらもプレゼントカナヘイきらきら

{D1C9EB0E-EA82-4B34-8058-969F115802A0}



私も長らく自分の背中見てないな…
今日はお風呂でじっくり
観察してみますてへぺろうさぎ



 
 

■アロマテラピーアドバイザー

認定講習会■ 

1月開催
1月20日(金)13時〜16時
※受付終了しました

2月開催(受付は2/7まで)
2月17日(金)13時〜16時
 
【受講料】5,148円
(本体価格4,760円+消費税380円)
※別途テキスト代540円
(発行手数料含む)
 
【定員】各回4名様
 
→*詳細はこちら
→*お申し込みはこちら
 




↓サロンLINE@↓
友だち追加
LINE@限定情報、限定クーポンありラブラブ
上記ボタンで繋がらない方は、
【@sofil-kobe】で検索の上、
お友達登録して下さいね。


↓無料メールマガジン↓
Sofil~ソフィール~のアロマ通信
アロマテラピーサロン&スクール
Sofil~ソフィール~の
メールマガジンです。
健康豆知識や、アロマテラピーの
利用法の他、メルマガ限定の
お得な情報も配信しています
※システム上、PCアドレスにのみ配信されます。PCアドレスでご登録下さい。

アロマテラピーサロン&スクール
バラSofil〜ソフィール〜バラ
家**  神戸市灘区大内通3-1-6-2F
電話  050-3736-5235
メール  aromarelaxation@sofil-kobe.com
open 10:00〜18:00(不定休)
公式ホームページ
無料メルマガ登録

 


人気ブログランキングへ