◆新サロンの物件引き渡し◆特別な一日でした | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^


ソフィールは今秋
移転オープンいたします


◆新サロンの物件引き渡し◆特別な一日になりました


アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


マタニティーアロマと胎教の

『Sofil~ソフィール~』

窪田慶子です。




7月30日、新サロンとなる物件の
引渡し日でした。



物件の問い合わせから始まり、
内覧の時もずっと、サロンの移転を
応援し続けて下さり、繁盛を
願って下さっている仲介の
不動産屋の担当者さん。



この方から鍵を受け取った時は、
本当に感慨深かったです。

{3D38FA8E-0803-46B1-A02D-89D52AC8112F}



「新サロンのチラシが出来たら、
持って来て下さいね」と、
お店にチラシを置いて下さる
ことにもなりました(^ ^)



いい方に巡り会えて本当に
良かったです。



そして、内装の相談をしていた
弟が、大工さんを引き連れ
姫路からやってきてくれました。



どこをどうするか、大まかに
見てもらいました。


{E1AA56B0-9B59-462E-98E8-B4C798059021}


サロンの入り口です。
階段が急なところが難点。



手すりがあるので、お足元に
十分注意して上がっていただかなければ。
特に妊婦さんにはね。



この日はこの後、義妹の四十九日の
法要でした。
とても忙しい中時間を作って
くれた弟には頭が上がりません。



そして、私の背中を押してくれた
義妹の四十九日に、こうして
また一歩前に進めたこと、
昨日という日は、私にとっては
特別な一日になりました。



義妹は空の上だけど、この夫婦には
本当に感謝の気持ちしかないなぁ。



サロンの移転には、ワクワク感も
ありますが、こうして周りから
私を支えてくれる人の存在を
ひしひしと感じて、とても
身の引き締まる思いです。



子供達のため、今のうちに
頑張っておかないと!
と言う弟は、お盆までは目の回る
忙しさだそうで、内装工事の
着工は、お盆明けになるそうです。



それまでに幾つか宿題も
出されたので(笑)
インテリアも踏まえて、
頭をグルグル回転させますよ。



そしてインテリアは、この方に相談!
そう決めていた方に、また
アドバイスを頂きながら、
お客様の居心地のいい空間を
作っていきます♪


{5886B888-DFB8-4F13-9F3F-CE7041A0BC0C}


8月5日(金)〜8月7日(日)
イベント詳細

日本マタニティセラピスト協会の
ブースにもお立ち寄り下さいね♪
※予約要
5日(金)ベビーマッサージ体験
6日(土)マタニティセルフケア講座


=================

摂津本山、岡本、魚崎、青木、
住吉、御影など、
近隣にお住まいの方から、
明石、大阪など遠方からも
ご来店いただいております。

特に30代40代の妊婦様に
支持していただいております。



↓サロンLINE@↓
友だち追加
LINE@限定情報、限定クーポンありラブラブ
上記ボタンで繋がらない方は、
【@sofil-kobe】で検索の上、
お友達登録して下さいね。

↓無料診断↓
あなたに必要な精油と利用法診断
あなたが今抱えているのは、どんな不調ですか?
あなたの不調のセルフケアに、必要な精油と利用法がわかります。

↓無料メールマガジン↓
Sofil~ソフィール~のアロマ通信
隠れ家サロンSofil~ソフィール~の
メールマガジンです。
健康豆知識や、アロマテラピーの
利用法の他、メルマガ限定の
お得な情報も配信しています
※システム上、PCアドレスにのみ配信されます。PCアドレスでご登録下さい。



人気ブログランキングへ