重大発表!変革期に決断したこと | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^


--------------■受講受付中■--------------
7月11日(月)@神戸本山 開催
------------------------------------------------


重大発表!変革期に決断したこと


アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


マタニティーアロマと胎教の

『Sofil~ソフィール~』

窪田慶子です。




5月にソフィールが3周年を迎え、
サロン&スクールとして生まれ変わる
タイミングで、6月には
プライベートで不幸があり、
まぁ、なんだか
人生の変革期
なのか?という日々を
ここ最近過ごしておりました。



頭で色々なことを考えつつ、
魂レベルで自分の本質を見つめなおす
ようなそんな時間。

{8D135242-9653-4BDE-A307-41EABA1CDC0C}



そんな中でも、お客様との時間が
何より心洗われる時間なのです。



お客様からは、
元気をもらえました。
とか、
素敵な時間が
過ごせました。
とか、嬉しいご感想を
いつもいつもいただくのですが、
全部そっくりそのままお客様に
お返ししたいくらい、私も
同じ気持ちで同じ時を
過ごさせていただいております。



あー、やっぱりこの仕事
好きだな…



好きと言うより、心地よいと
いうのか、自分が自然で
いられるのですよね。



そして、この変革期に
もっと自分らしくいられる生き方、
もっと自分らしくいられる働き方を
することを決断しました。



いつかこうしたい!
いつかこうする!
いつかこうなる!



そうやって、ずっといつかいつかと
思い続けてきましたが、最後に
私の背中をポンッ
押してくれたのは、
間違いなく今は亡き義妹です。



弟の嫁である私の義妹が、
亡くなったのは、先月のこと。



来てほしくない『いつか』
来ること、その『いつか』
そう遠くないことは
わかっていたけれど、
やはり家族にとっては
その『いつか』は突然の事でした。



まだまだ幼い子供達の成長も
もっともっと見たかっただろう。
まだまだやりたかった事も
いっぱいあっただろう。



そんな義妹の死を経験し、
いつかこうしたい!
いつかこうする!
いつかこうなる!
そのいつかはもしかしたら
やってこないこともある
かもしれないと思い知りました。



やらずに後悔するくらいなら、
やって後悔する。
いや…
やるからには後悔しないけどね。



人生に計画は大切だけれど、
無理をしてまで突っ走るのは
ただの無謀だろうけど、でも
私が『いつかこうしたい!』と
思っていたことを、
未だできていないのは、
ただの言い訳だった
と気づかされた出来事でした。



怖い…
不安…
だって…
でも…



やろうと思えば出来るのに、
やらない言い訳をいっぱい考えて
いたことに気づかされたのです。



だから…思い切って
やってみることにしました!



あの政治家さんではありませんが、
崖から飛び降りるような気持ちで(笑



明日が必ず来るという保証は
どこにもないのだから。



で?何するの?



ですよね^_^;


はい、
この秋、
Sofil〜ソフィール〜は
移転オープンします。



いつかこの秋と具体的に決断し、
すでに動き出しました。



まずはこのお部屋がこれから
どうなっていくのか。

{BCC7D430-155D-4DF9-908A-35F2CF1168D6}


進行状況については、
こちらのブログでもお伝えして
行く予定ですので、どうぞ温かく
見守っていただければと思います。



第一次言っちゃったよ』は、
主人に相談した時。



今、『第二次言っちゃったよ』
な気分です^_^;



あっ!
現在こちらのお部屋(自宅サロン)
では、皆さん
絶賛癒され中♪ですので…

{168212CA-E0B6-47FF-8679-A9AA7DF5B2AD}


なんら変わりなく
営業しておりますよ〜♪


8月は何回
ご来店いただいても
1,000円OFFです♡



ただし、都合により営業日、
営業時間が変更になってます。



涼しいサロンでリラックス
してお任せ下さいね。



=================

摂津本山、岡本、魚崎、青木、
住吉、御影など、
近隣にお住まいの方から、
明石、大阪など遠方からも
ご来店いただいております。

特に30代40代の妊婦様に
支持していただいております。



↓サロンLINE@↓
友だち追加
LINE@限定情報、限定クーポンありラブラブ
上記ボタンで繋がらない方は、
【@sofil-kobe】で検索の上、
お友達登録して下さいね。

↓無料診断↓
あなたに必要な精油と利用法診断
あなたが今抱えているのは、どんな不調ですか?
あなたの不調のセルフケアに、必要な精油と利用法がわかります。

↓無料メールマガジン↓
Sofil~ソフィール~のアロマ通信
隠れ家サロンSofil~ソフィール~の
メールマガジンです。
健康豆知識や、アロマテラピーの
利用法の他、メルマガ限定の
お得な情報も配信しています
※システム上、PCアドレスにのみ配信されます。PCアドレスでご登録下さい。



人気ブログランキングへ