さて、どうする?自由研究!! | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

おはようございます太陽
集中豪雨のNEWS、怖いですよねぇ恐

お年寄りや、小さい子供たちは特にねぇ・・・
夏休みなので、お子様はおうちでお留守番で、
お仕事に出られているママも多いのではないでしょうか?

子供が少し大きくなってくると、そういう面では
保育園に行ってる時の方が幾分か安心だったなぁ・・・
と思うのです。



さてさて、そんな夏休み、お子様の自由研究の課題はお決まりでしょうか??

自由研究とは少し違うのですが、うちは中学生の長男が、
家庭科の宿題で、何か袋物を作らなければいけないらしくase
そんなん、男の子やし、一人じゃミシン壊されるや~んあせ
ってことで、近々一緒にグローブケースを作ることになりました。


どうせやるなら、親子でっていうのが、夏休みのちょっとした
思い出にもなりますからおんぷ




Sofilでも夏休みだけの特別企画として、親子で参加いただける
イベントを開催しますよおんぷ


お子様の自由研究に
夏休みの親子の思い出作りに!!
夏休み特別企画!!
『親子で楽しむアロマクラフト講座』
  
 

現在参加受付中です
詳細はこちら こちら