私が楽しませていただきましたよ | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

いよいよ夏休みに突入ですねラブ
みなさん、夏休みのご予定はお決まりですか?


海に山に、暑いけど子供たちにとっては最高に楽しいシーズン到来ですねあげ


一方、ママさんたちはと言うと、一番のネックは昼食でしょうか(笑)
宿題も見なきゃいけないし、色々と忙しくなりますが、頑張っていきましょー!!

疲れた時は、ひとやすみも大切ですよ心



さて、今日はSofilのサロン内では初となるイベント
ハンドトリートメント体験会でしたよ○

image
 
施術中のとーっても楽しい雰囲気は、あまりに楽しすぎて、
撮影できていないという・・・

お友達どおしのお二組のお客様がご参加くださいました。

香りのサンプルを手に取り、どれにしようか?
選ばれているお姿も楽しそうルンルン

ハーブティーをいただきながら、お友達どおし、
談笑されているお姿も楽しそうルンルン

みなさまきらきら!! 女子きらきら!! でしたねぇ


ハンドトリートメントでは、お仕事で指先を酷使されているという
お二人から

「指先、めっちゃ気持ちええきゃっ

と、喜んでいただけました。


ご参加いただいたみなさん、サロンの雰囲気は伝わりましたでしょうか?
癒しのお時間は堪能できましたでしょうか?



私はというと・・・
こんなに楽しいのなら、毎月イベントやっちゃう!?
な勢いですよきゃー
本当に楽しい時間をありがとうございましたらぶ②

今回、残念ながらご参加いただけなかったみなさま、
今後のイベントに、こうご期待!! ということで♥akn♥

通常、サロンでは全身ボディートリートメントのみ
行っております。

メニューや施術の流れなど、詳細はHPをご覧くださいね