美味しいイタリアンのお店 | アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

アロマとハーブで体質改善❗妊活、産前産後ケアの専門家✲*゚くぼたけいこ

神戸の体質改善サロンSofil-ソフィール-オーナーセラピスト窪田です。アロマテラピーやハーブテント、ハーブボールなどの自然療法で、授かる身体づくり、妊娠中のマイナートラブル解消をお手伝いしています。
サロンの日常や、美容健康情報を更新します^ ^

今日も日差しが厳しいですね


本日も午前中にお疲れママにごほうびトリートメントおんぷ


気持ちよさそうにスヤスヤと寝息がきこえてくると、
私、とっても幸せな気持ちになりますハート


お目覚めの頃にはきっと体も心もすっきりしていることでしょうにへ



さて、午後からの長男の三者面談の前に、友人と
美味しいイタリアンを堪能してきましたよ食事


image 

image 

Sofilのほど近くにあるイタリアンのお店VOGELさん
パスタがとっても美味しいのですが、オーナーさんのこだわり
illyのコーヒーも美味です。
ドリンクメニュー、充実してます。

あっ!! そんなドリンクは写メ撮り忘れです・・・スミマセン汗

笑顔の素敵なオーナーさんと、とってもおキレイな奥様、
お店の雰囲気も◎

Sofilにいらっしゃった際は、VOGELさんのランチもお試しあれ○

VOGEL フォーゲル 

神戸市東灘区魚崎中町1-9-20 1F
営業時間 10:00 - 22:00
水曜日定休
Pあり
HPはこちら→カップ1


友人とのおしゃべりの中で、
「最近、冷たいものばかり取ってしまうので、お腹を壊しやすい」
という話がありました。

そしたらちょうど『カモミールティー』(*'∀`*)v
友人とひとつずつ買って帰りました。
ナイスVOGELさんキャハハ
image 

カモミールティーがおなかに優しいというお話は
今度ゆっくりと好 
 

いよいよ明日は隠れ家サロンSofilのイベントです

アロマハンドトリートメント体験&サロン見学会

日時:7月19日(金)10:00~12:00
場所:隠れ家サロンSofil内
参加費:500円


3種類の香りのオイルからお好みの香りをお選びいただけます
ハンドトリートメントの後は、ハーブティーでゆっくりとおくつろぎ下さい
サロンの見学もしていただけます

隠れ家サロンSofilってどんなところ?
セラピストはどんな人?
いきなりの全身トリートメントは抵抗がある

そんなあなたにワンコインでお試しいただけるイベントです

お子様・お友達連れOK

11:00~若干空きがありますので、参加ご希望の方はメッセージ、
もしくはHPからお知らせくださいね