よく、顔のマッサージ器でゴロゴロしてます!という事を聞きます。

 

本当に、それ たるみが引きあがっていますか??

 

 

意外と知られていない、美顔器の落とし穴。

 

間違った使い方をする人も沢山いる様です。

 

顔の筋肉がどんな方向で走っているか、どの骨からどの骨についていて、どんな働きをしているのか

 

それが分かっていればいいのですが、取り合えず輪郭をゴロゴロやっている方が多いですよね。

 

それが原因で、筋肉が傷つき逆にたるんでしまう方もいるのです。

 

赤ちゃんと、大人は毛穴の数が同じ。

 

顔が大きくなって、皮膚がたるんだら、毛穴は大きく見えてしまいます。

 

 

・・どうすればいいのよっ!!!怒

 

ですよね。

 
 
答えは簡単。
 
鎖骨下リンパを流してから、首、頭をお風呂に入りながらマッサージ。
 
 

 

 

★おすすめは、ここのメーカーさんのオイル★

 

手に10円玉くらいの量をとって、伸ばしてから髪の毛に伸ばしてから指先でヘッドマッサージ。

 

お風呂に入りながらが効果的です。

 

特に耳の周り、側頭部をマッサージ。

 

 

美顔器よりもしっかり結果がでるかも!

 

そして、極めつけはこのマッサージの後に、ハワイの塩が含まれている石鹸での洗顔。

 

塩が肌にいいことは皆さん知っているかもしれませんが、この石鹸の塩はただの塩じゃなくてハワイ塩。

 

ローラもはまっていると言われているこのハワイ塩は

 

健康志向の方や本物志向の方には、ハワイアン・シーソルトが以前より大人気
そんな究極の塩は


アミノ酸、ビタミンが豊富で、抗酸化作用もあるのです。

赤みがかった色の正体は、赤土に含まれる酸化鉄によるもの。

現地ではその昔、儀式やお清めの際にも使われていたそうですよ。

 

この石鹸、無添加で、赤ちゃんでも使える石鹸なんですって!!

フムフム。これはそそられる。

 

 

そして、この石鹸。ものすごくツルッツルになるのです。驚きの域ラブ

 

 

 

私もポチしてみたのです。

 

もっこもこの泡。そして、肌が引き締まった気がします。

 

ヘッドマッサージと、この石鹸で目指せマイナス5歳になるぞ~♡

 

 

今年は目指せノーファンデラブラブラブラブ