あのめっちゃすてきなローラもはまっていると言われるいうハワイアンソルト

mig

女子のあこがれですね♡


ハワイの塩をお土産にいただくのですが、日本の塩と何がちがうの??調べてみました

よくお土産でいただくハワイシーソルト。
こんな感じで作られているようです。
さすが、ハワイのパワー!


伝統的なハワイシーソルトの作り方




ハワイ・カウアイ島にあるシーソルトファーム。
海水を太陽と風だけで蒸発させ、天日塩を作っています



トコトンハワイ産を追求して作られているハワイアン・シーソルト。

まさにハワイのプライドです。

b92a9b1be03491bd55cfad6c3f73a330_t


健康志向の方や本物志向の方には、ハワイアン・シーソルトが以前より大人気
そんな究極の塩は


アミノ酸、ビタミンが豊富で、抗酸化作用まであるということで、
アンチエイジングまで期待できるかも。

そんな塩を食べたり、身体に塗ったら効果が期待できそうですよね。

赤みがかった色の正体は、赤土に含まれる酸化鉄によるものです。現地ではその昔、儀式やお清めの際にも使われていたそうですよ

そんな ハワイのシーソルトを、石鹸に練りこんだでしまったというので
これは美肌が期待できる!!と
ポチっとしてみました



section_009

普通、塩って石鹸になかなか練りこめられないのです。

それを、特殊な方法でたっぷり練りこんであるとのこと。

で、使ってみました!!

モッコモコの泡~!!
2f81af4b8f8109d76c707b2240e3fd87_m
たっぷりとつけて顔を洗ってみたらしっとりすべすべ!!!!

これは使い続けたいですね!!!!

美肌になる近道は洗顔にあったようです♡

1freebu32_4




ツイッターでも美肌になるコツを書いています。