こんにちは。
美魔女トレーダーです。
いやぁ、年明けカブ、買いですな。
しかし、美魔女トレーダー…
年末に少し儲け、まとまった金額があったので、年明けに下がるから取っておこう、取っておこう…と、思いながら…
全て年内に注ぎ込んでしまい、新たな資金を追加しないと買えないアホ環境を作ってしまいました。
以外言い訳…
年末にデイトレで毎日5000円程遊びで資金を確保を何度かして味を占めた事。
個別銘柄では、下がり切ったと思い込んで一気買いした事。
欲の皮が…
そんなこんなで、
3328:ビーノス
4452:花王
1963:ニッキ
買ってマイナス叩き出してます。
ビーノスは、ちょいといや、だいぶ賭けですが、他2銘柄は、もう少し落ち着いたら上がると思うので、大丈夫。
5401:日本製鐵
こちらは、年末数回売り買いして利益だしましたが、年明けすぐ買いでしたね。
ニーサで欲しい。
5214:電気ガラス
5411:JFE
5334:日特
この辺りも、下がってニーサで欲しい。
そんなこんなで、新たに資金を投入。
期間は半年。金額100万円。
本当は、金曜日にしたかったが、時間なく連休中に。
金曜日に雇用統計が出るけど、下がるかなぁと思いながらも、先行きが見えないと言っても、年内には上昇する事も見込みあるので、動かないでしょ。なんて、甘かった。
週明け、カブあがっちゃうよ。
買いたかったのに…
そーいえば、昨日は、動物園に行ってみました。
電気が良くて、気持ちよかったです^_^
わたしの好きな、カーネギーの本を読んで、焦らず、お金に働いてもらいます。
アンドゥリューカーネギーは、結構好きで数冊読んでます。
今年のニーサ、どう使うか、しっかり考えて新たな資金を投入していきます。
今日は、友人に会いに埼玉まで電車でプチ旅行✈️
もっと書きたい事ありますが、携帯からだとこれが限界。
ちゃお