水谷雅子さんがPON!出演で、かっさマッサージを実演! | 水谷雅子の美容法 かっさ マッサージに使うオイルは何がいい?

水谷雅子の美容法 かっさ マッサージに使うオイルは何がいい?

美魔女、水谷雅子さんがすすめる美容法、かっさマッサージ。
かっさ マッサージに使うオイルは何がいいのか?口コミレビューしています♪

9/5、日テレのPON!に水谷雅子さんが出演されてましたね!


それにしても、ほんとにきれい~~~ドキドキ


今日もまたかっさマッサージを紹介されてましたアップ
フェイスラインをぐーっと押し流す感じ、効きそうですグッド!


おそらく実演されてたのはこのタイプのかっさプレートじゃないかな??