新痛ネイル | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんわニコニコ

新しい痛ネイルです!
来月末まで蛍と一緒に仕事を頑張りますっラブ


はい、かわいいラブラブ


先週の木曜日に呪術廻戦展行ってきました!

もうね、私の語彙力が無いから伝わらないと思うけど本当にすごかった。時間が全然足りなかった。その日は家でご飯当番だったからあさイチのかいの入場で早々に引き上げなきゃならなかったんだけど2時間以上見てきました。いや、それでも時間が許すならもっといたかった。ガチな呪術廻戦ファンでもしまだ行ってないなら行ったほうがいい。それだけは言える。
先生の登場人物に対しての想い、葛藤など。百聞は一見にしかずです。それに尽きる。すごいしか言えんの。余裕で5.6時間いれちゃいそうよ。
でもね、なんだろうグッズが高く感じたわぁ。


なんだろう、あんなに棘くん、棘くんって言ってたのに。いや、好きなんよ。でも悟のほうが気になっちゃって、気になっちゃって。あんなことがあったからかもぉ。そしてゆじ君はもう頑張ってて好き。いろんなアニメを見てきてわかったこと。それは私の中で主人公は絶対的な位置にいるってこと。推しとかの前に絶対的な位置にいる。愛されて当然な位置。私ごときが推しなんて(笑)な感じ。
しかし、ランダムグッズがエグい。そして私の引きが悪い。

で、今週はウィンブレ展とベースヤード東京行ってきました。それは次のブログにします!

それでは👋