骨折しました(T_T) | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんにちはニコニコ

はい!骨折しました。
右足の指えーん

昨日の夜キッチンのコーナーへ思い切りぶつけその場で
いったぁ!!マジ痛い、泣く!やばい!!を連発しながらも子のお弁当を洗ったり、キッチン仕事をしていて。



ここから少し、センシティブ!!
それが終わり落ち着いて座って何気なくぶつけた所見たら爪が半分くらいが微妙に剥がれず隣の指を突き刺し、流血。残った爪もプカプカしながら流血&透明の液出てる。
一瞬??
いったい!爪、爪刺さっとる!
血もえぐい!今思えば少し時間が経っていたからかキレイな赤ではなくどす黒な血だった驚き

とりあえず刺さってる爪を戻し(この時点でも涙が出るくらい痛い)この中途半端な爪は何かに引っかかったらそこでも死ぬなと思い、切れるところまで爪切りで切り。血を洗おうにも歩けない、痛すぎて。もぉいいやと思いバンドエイドで指を巻く!
階段をタンタンって登れん。手すり、壁を使い1段ずつ。なんとか寝室。
そこでもまた、布団に足を乗せる、布団がフワンと沈む。→足が沈み傷を包み悶絶ガーン
ビリビリ&ジクジク&ズッキーんな感じ。

そして今日。あまりの痛さに、あとなんとかしてほしくて形成外科へ。皮膚科じゃないんだね。調べたえー

先生、看護師さん優ちいおねがい痛いね、大変だったね。大丈夫かなって。40過ぎのおばちゃんに(笑)めっちゃくちゃ痛そうな悲壮感漂う顔してたんだろうね。
傷からバイキン入らないように塗り薬出すねって。でもあんまりにも痛そうだから念の為レントゲン撮ってみようねって。

そしたら………

指の根元からと言うわけではなく先っちょがイカれたらしい。そして今、足の甲がまるでかわいい赤ちゃんのようなみっちみっちに詰まったかわいいはれぼったあんよになっとります。ロキソニン飲んでるからそんなに激痛はないけどじ〜ん、じ〜んっていうへんな痛み?違和感。

でも仕事。でも、早退します(笑)

みなさまも熱中してるときの足元にはお気をつけくださいませ!