買ってしまった… | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

ついに、ついに買ってしまった。
いや〜前から気になってたの!!

アニメ化始まったよね!でも1回目を逃した(T_T)でもTikTokとかで流しで少し見てたらなんか良さそうキラキラビジュも大変良きですね♥



まだ読んでません!
で、ミリシラの今のこの時点では2巻の表紙の梅宮君がすち♥声はごじょ先生の中村さんですね。声優陣もかなり豪華チュー
ちょっと追ってみようと思います!

ただ私の夫は堅です(笑)であり、まいであり蘭ちゃであり、ちよでありかっちゃでありさとでありとげぴであります指差し指差し指差し
ウィンブレの夫はできるかなラブ

それでは👋