大好き入浴剤 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

昨日は息子の高校入学説明会でした!💴がたくさん旅だちました!ここからさらに私のもとをたつらしいです(T_T)
教科書、教材、ジャージに体育館履き、水着にわらわらと。

てか(少しグチる)なんでさ、時間通りにこれない人多いんやろ。30分以上おしたんだけど!!13時って言われたら13時以降に来るのはおかしいやろ!まだいらっしゃってない方もいらっしゃるのでもう少々お待ちを………じゃないんだわ!誰かが言ってたけど遅刻はいかんと。待ち合わせしてる人の時間を奪っていると。確かにその通りよ。30分は貴重よ。そして持ち物とかいろいろ書いてあんのに持ってこないのなんで〜!!?今日は💴をたんまり(笑)用意してくださいと教材とか買うのに業者は今日しか来ないからと書いてあんのになぜ持ってこない?息子の友達がそうだったんだけど、うちの親💴用意してくれてなかったって息子に言ってて。めっちゃ可愛そうだった。ご親切に何にいくら、何にいくらと書いてあり科ごとに値段も書いてあったのに!わからん!息子も苦笑いで返してたわ。なんて言ってあげたらいいか困ってた。
私はですね、封筒にそれぞれ何代、いくらと書いてお釣りを無くして完璧に用意しましたわっ!フンっ!!!
さすがゆきちゃん、大好き❤とお褒めの言葉をいただいたわ指差し指差し指差し
今日は雨降ってて体冷えるってのに体育館で待たされて。本当によ~~~~ムキー

しかもレディースデイですわ。冷えると腰やら膝やら痛くなる。そして案の定膝が痛む。で、たくさん入浴剤を買うえー

好きなんだよなぁ。入浴剤。1番気になったというか即手にしたのは左下の炭酸ビタミンCスパ。私の中でビタミンCはビタミンの王様的な存在(笑)東リベで言うマイキーみたいなラブ絶対な王様。でも今日じゃない。今日は絶対安眠ちゃんだわ。

それでは👋