「堅」をいただきます! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

私はCO・OPを利用しています。なんかCO・OPってお店に売ってないものとか珍しいものとかあって楽しいんですよ照れつい買いすぎるのは難ですけどねびっくりびっくり旦那に時々買いすぎじゃね?って言われる。CO・OPも利用して普通にも買い物してるからね………

まあ、それは置いといて!
すっごいの見つけたのラブ見て見て!!


別にコラボとかじゃないけどさ!ネット注文してたら「ガンッ!!!!」って目に入ってきてチュー即ポチしたわぁ😆
漢字で反応するガチヲタ指差し指差し指差し
裏面にわさび醤油でって書いてあったけど私はキムチスープにしました。なのでお味は明日に口笛包丁使わずに手でちぎり?ながらむしりながら?入れたんですが本当に堅でした(笑)ぎゅってなってる感じ!

最近見ないけど豆腐でご飯にくずしてかけて食べる用の豆腐?タレ付き。それも美味しいのっ!!それもCO・OP。
めっちゃ私、CO・OPの人みたい(笑)違います!

ってか豆腐好きハート

プロテイン飲むときも豆乳です。なんか最近、牛乳で飲むとお腹がすんごいことになるんす。トイレから出れない、もしくは引き返す、もしくは波が何回もくるガーン牛乳アレルギー?になっちゃったのかな。前はそんなことなかったのに。なので豆乳ニコニコ

それでは今日はこの辺で👋